世田谷・下北沢・代々木公園 マッサージ・鍼灸の事なら確かな技術のビファインへ

取材・講義のご依頼はこちら

お客様の声

東京都世田谷区/匿名希望 様 30代 男性 悩み:デスクワークによるコリ

男性お客様

2017.03.02 に東京都世田谷区よりご来店頂きました。いつもご利用ありがとう御座います。

姿勢やワークスタイルは中々変えられないので、毎週お世話になっています。
80分で指圧、ストレッチ、鍼灸と、その時のコリ具合で内容を調整してもらってます。
最初、鍼は怖いかなーと思ってましたが、指圧では届かない筋の緊張をほぐしてもらえる&あの独特のズーンって刺激が癖になります。
当日は水分とって、早めのお風呂でしっかり温まって寝ると、翌日体がめちゃくちゃ軽くなっててビックリです。

明るい店内は清潔感もあってスタッフの皆さんも感じいいし、駅からすぐなので通いやすいです。
体のことを分かってもらえてるので安心してお任せできますし、保険適用部分もあるので助かってます。

お客様の声に関して
お客様より頂いた言葉をそのまま引用させていただいております。
お問い合わせ