たかつか先生婚約記念パーティー

ハッピーウェディング

営業終了後のスタッフの怪しい動き……その理由は?

結婚祝い

営業終了後。
数名のスタッフが居残り、こそこそと何かをする日々。
内緒に、内密に、こっそりと準備していたのは…………。

高塚先生の婚約記念パーティーだったのです!!

高塚先生の婚約記念サプライズパーティー

美容鍼灸ビブレス・下北沢院の高塚先生がなんと婚約。
取られてしまった……。悔しい……。(笑)なんて言う間もなく、スタッフ一同サプライズパーティーの準備に取りかかります。

営業終了後に、コツコツと一生懸命風船を膨らませていくスタッフ達。
もちろん、高塚先生には内緒なのでバレないように、かつ、迅速にとスタッフ一同必死です(笑)

そして、パーティー当日。
なにか隠し事をするようにニヤニヤしているスタッフに連れられ、「?」マークを頭に乗せた高塚先生の前に「Happy Weddingの文字が……っ。
大喜びする高塚先生。
ちょっとだけ、照れてる様子もうかがえるような……?

 

ビファインスタッフの食欲は体育会系?

そしてお待ちかねのサプライズパーティーの開催。

ビファイン名物(?)の牛丼もパーティー分量の人数分!!
まるで体育大学の食堂のような状態です(笑)

そして今回はオードブルも注文。
かなりの分量を頼んだのですが、あっという間に無くなっていきます。
恐るべし、ビファインスタッフの食欲……。

二つの小さいテーブルを用意したのですが、さすがにギュウギュウ詰め。
それでもみんなテーブルを囲んで、楽しそうに談笑しています。
どの写真を見ても笑顔ばかりで、用意したスタッフも嬉しくなってきます。

新店舗「池ノ上治療院」新任院長にもプチサプライズ

池ノ上院

実は、2017年6月中旬から新しくオープンする「池ノ上治療院の新任院長、高橋先生にもプチサプライズの用意が……。
池ノ上治療院では、従来の鍼灸院とは違うまったく新しいカタチの治療、「ストレッチ+指圧+鍼」というトリプルな治療を提供したいと日々画策しています。
そんな新しい治療院に就任する高橋先生を、笑顔で支えるスタッフたち。

スタッフ一同からのプレゼント

ハッピーウェディング

サプライズパーティーは食べて飲んで、終わり……ではありません!!
高塚先生には、婚約祝いにスタッフ一同から「レイコップ」の贈り物!!

「レイコップでクリーンな布団でゆっくり寝てください」とスタッフ一同。
「嬉しくて眠れない!!」と大喜びな高塚先生。

高塚先生には他にも、スタッフ一同の寄せ書きが渡されます。
みんながどんなことを書いたのかは……秘密です(笑)

 

もちろん、高橋先生にもサプライズプレゼントが……。
その中身は…………内緒です(笑)
気になった方は、ぜひ新店舗「池ノ上治療院」にて高橋先生に聞いてみてくださいね!!

 

サプライズパーティーは、新しく仲間に加わったひょうなが先生の歓迎会も兼ねています。
これから、よろしくお願いいたします!!

 

ビファイングループはアットホーム!!

歓迎会・婚約記念パーティー・新任祝い。
こういったお祝い事をみんなで祝っていくのも、ビファイングループならでは!!
ビファインのスタッフ達はみんな、暖かい先生達で溢れているのが特徴です。

楽しいときも、悲しいときも、みんなで一緒に共感し、支え合って前に進んでいく。
そんな仲間に出会える職場はなかなかありません。

こうした仲間達に支えられているからこそ、お客様に最高の環境で施術を提供できるし、一つ一つの店舗の雰囲気もよいものでいられるのです!!

治療師として、こんな私達の仲間になりたい!!
そんな方も大歓迎。
ぜひ、求人情報を見て、挑戦してみてください。

そして……高塚先生。
ご婚約、本当におめでとうございます!!
結婚をしても、変わらず、仲良くスタッフとして過ごしていきましょう!!

ハッピーウェディング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です