ビブレスで笑顔も「歯」も輝かせましょう!!

ホワイトニングB/A

歯を輝かせたいと考える方に朗報です!!

歯の黄ばみが気になる……。
歯に輝きがない……。
歯が気になって思いっきり笑顔になれない……。

そんな思いで悩んでいるみなさまに、ビブレスの《ホワイトニングコース》がおすすめです!!

歯が黄ばんでしまう理由

歯が黄ばんでしまうのには理由があります。

歯の表面には「エナメル質」という、組織があります。
そのエナメル質に、普段食べているものの色素が付着し、どんどん黄ばんでしまうのが原因なんです。

エナメル質

【特に着色しやいすいもの】

  • タバコ(ヤニ)
  • コーヒー、紅茶、赤ワイン(ポリフェノール、カフェインが多く含まれる食品)
  • カレー、焼きそば、ケチャップ(色の濃い食品)

結構、日常的に食べているもののほとんどが着色しやすい物ですよね。

更に恐ろしいことに、歯の黄ばみは口臭の原因にもつながります。
歯の黄ばみは、見た目だけの問題ではないのです!!

ビブレスのホワイトニング

ビブレスではホワイトニングを行い美しく健康な歯に導きます!

ホワイトニングB/A

上の写真はホワイトニングを1回行ったものなのですが、   歯が白くなって輝いてるのがわかるますでしょうか?

ホワイトニングは痛いというイメージがある……と躊躇している方もいるかもしれませんが、ビブレスで行っているホワイトニングは “無痛” なんですよ!!

歯医者で行われているホワイトニングは【過酸化水素水】という刺激の強い薬を使い、歯の表面を溶かして削っていきます。
なので、その時に痛みを生じてしまうのですね><イタタ……。
それに、このように歯医者さんのホワイトニングは歯の表面を削ってしまうので、施術後の輝きがなくなってしまうのも問題です。

それに対し、ビブレスのホワイトニングは【二酸化チタン】というジェルを歯の表面に塗り、LEDの光を当てるだけ
「え!? それだけ?」なんて思われるかもしれませんが、エナメル質に付着した汚れを取り、歯本来の白さを目立たせる効果が凄いんです!!

【二酸化チタン】とは

ホワイトシチューや、ホワイトチョコなどの食品や化粧品にも使われていたりする添加物のこと。
刺激や臭いもなく、食べても心配のない、人体に無害な物質です。

ホワイトニング1 ホワイトニング2

※この状態でLEDの光を当てていきます※

 

ホワイトニング3

※施術1回の所要時間は7分×3セットの照射※

このホワイトニングの施術を、一ヶ月以内に3回繰り返していただくと、みなさん、歯本来の白さが出てきます!!

 

美しい笑顔は、美しい歯から!!
姿勢もお肌も口元も、ビブレスで美しくなっていきましょう!!

ホワイトニングB/A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です