弾丸!! 静岡日帰りツアー

ビファイン 静岡旅行

ビファインスタッフ 静岡日帰り旅行!!

 

千葉は富津の穴子天丼の大定さんに引き続き、今回は月曜休みの先生と、宮内先生で「静岡県も焼津市」まで遠征してきました!!

⇒「人気の穴子天丼で満腹リフレッシュ!!」の回はこちら。

人気の穴子天丼で満腹リフレッシュ!!

2017.06.11

焼津さかなセンターで新鮮なお魚料理!!

静岡県へは本院の藤本先生の愛車のJeepで出発。
途中でお腹が空きすぎてしまい、海老名で腹越しらえを。
その後、途中でソフトクリームの途中休憩と……甘い物は別腹です(笑)

さて、たどり着いた「焼津さかなセンター」。

賑わいある市場のようなセンターでは賑やかなかけ声に誘われて、思わず並べられている魚に手が伸びそうになってしまいます。

焼津さかなセンター

もちろん、みんなで新鮮なお魚をお腹いっぱい……を越えて、喉いっぱいになるまで堪能(笑)

綺麗で、美味しくて、絶品!!!

お刺身 舟盛り

あまりの美味しさに、先ほど食べた腹ごしらえも一瞬で忘れ、またたくさん食べてしまいました。

やはり、お魚は新鮮な物に限りますね。

HP引用:焼津さかなセンター

御殿場アウトレットでもクレープを堪能!!

散々新鮮なお魚を食べたにもかかわらず、やっぱり帰りは御殿場アウトレットによって各々散策開始。
宮内先生絶賛のジェラートピケのクレープが、これまた最高に美味しいんです!!
バターシュガーのみのシンプルなクレープなのですが、モッチモチな生地とベストマッチ。
何個食べても食べ飽きません……そうなんです。
ビファインスタッフはみんなよく食べる、よく食べる……(笑)

HP引用:御殿場プレミアム・アウトレット

そんな、楽しい旅行をしたばかりで、今度は「次のプチ旅行は海にしよう!」と絶賛計画中。
海でバーベキュー」や「海でとんかつ!?」なんて面白おかしいイベントが目白押し。

公私混同大いに歓迎。
スタッフ同士が仲の良い、ビファインならではの先生たちです♬

ビファインスタッフ 月曜休み 先生 静岡旅行
ビファイン 静岡旅行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です