痩身エステで注目の『オイルカッピング』のご紹介

オイルカッピング

最近、痩身エステでも注目されているのがカッピング。
そのなかで、今回ご紹介するのはオイルカッピングです!

オイルカッピングとは

背中や足にオイルを塗り、その上にカッピングを吸着させた状態ですべらせていく手法です。
吸引させたまますべらせることにより、普通のカッピングで残る、丸い大きな痕が残らないのが特徴です!
(吸引の圧が強かったり、長時間圧をかけたり、反応が出やすい方に行った場合は全体的に赤くなる事があります)

オイルカッピング

★リンパ管に作用★

リンパ管が持つポンプ作用を促して、リンパの流れを改善するので、むくみの解消デトックス効果が期待できます。
また、脂肪などの組織に対して方向付けを行う事で脂肪を燃焼セルライトにも効果的です。

★血管に作用★

血管の流れを良くするので、肌がツヤツヤに、ニキビが改善されるという報告も。
血液循環が改善すると疲労回復にもつながるため、翌日体調が良くなる事もあります。

★自律神経の調整★

オイルカッピング独特の刺激によりリラクゼーション効果をもたらし、自律神経のバランスを整えます!

オイルカッピングをした後はリンパ管や血液の流れがよくなるため、体がぽかぽかしてきますよ♪
むくみやセルライトがある方は、最初痛みがありますが、だんだん慣れてくると心地いい刺激になります!

全店舗で対応しておりますので、気になった方はスタッフにお気軽にご相談ください!!

オイルカッピング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です