ダイバーシティの屋上でバーベキュー

昨日は、火曜日休みメンバーでバーベキュー

お台場のダイバーシティの屋上で都会を感じながらバーベキューをしました!

今回はジビエフェスタということで、宮内先生から珍しいお肉を差し入れして頂きました!
鹿や猪、キジは臭みがなくてとても柔らかく美味しすぎました!みんなモリモリ食べて、すぐになくなってしまいました!!笑

ジビエとは?
狩猟で得た天然の野生鳥獣の食肉を意味する言葉(フランス語)で、ヨーロッパでは貴族の伝統料理として古くから発展してきた食文化です。
その昔フランスなどでは、ジビエを使った料理は自分の領地で狩猟ができるような、上流階級の貴族の口にしか入らないほど貴重なものでした。
そのためフランス料理界では古くから高級食材として重宝され、高貴で特別な料理として愛され続けてきました。
そこでは、動物の尊い生命を奪う代わりに肉から内臓、骨、血液に至るまで、全ての部位を余すことなく料理に使い、生命に感謝を捧げようという精神が流れています。
山野を駆け巡り大空を舞った天然の肉は、脂肪が少なく引き締まり、栄養価も高い、まさに森からの贈り物。力強く生命力に溢れた冬季限定のごちそうです。
引用:一般社団法人日本ジビエ振興協会

終わってもエネルギーが有り余っていてROUND1でボーリングをしました!
土屋先生がすっごく上手で、ムーンライトでストライクを取りました☆

いっぱい食べて笑って動いて、精をつけたので、これからの施術もまた全力で取り掛かりたいと思います!!

こうして他の院の先生方と交流をとることで、よりビファイングループが一丸となります!このエネルギーを患者さんに還元できたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です