クリスマスパーティーin 東京ベイコート

2017年クリスマス

クリぼっち達のクリスマスパーティー

クリスマスも過ぎて、もう年の瀬……。
は……はやい!!!!(^◇^;)

さて、みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

ビファインスタッフは、見栄の張らない「クリぼっち」達がクリスマスパーティーをしたみたいですよ〜!

ビファインスタッフ 8名で行う豪華クリスマスパーティー

【参加条件】

  • 見栄を張らない人
  • 世の中のカップルより楽しみたい人
  • 寂しさを忘れたい人
  • 今回は豪華に東京ベイコートホテルにて

ということで開催されたビファインのクリスマスパーティー。
案の定はっちゃけたことになりました(笑)

部屋1

一瞬、何の映画のシーンかと思っちゃいますよね!

部屋2

イルミネーションが本当に綺麗です♪

ツリー

クリスマスツリーもお出迎え。

シャンデリア

エントランスも超ゴージャス。

ソファー

ゴージャスすぎて部屋が写真に収まりません。

ドレスコードは赤・緑・ゴールドと決めたはずなのですが、クマだか狐だかが2匹も参戦。

全員 2人

あれ!?トナカイがいないぞ(笑)

ほとんどクリスマスが終わる頃に開始したこのクリスマスパーティー。
よく考えたら夜中なのに、夜中なのに、やっぱりよく食べる(笑)

パ-ティーの様子2

サンタさんも入る隙間なし!!

中華屋のオードブルが「即」完売しました。

オードブル

そして、藤本先生が調達してくれた金箔入りと紫のシャンパン!

シャンパン

最高にファビュラスな気分でした○^^○

盛り上がるクリスマスパーティー

クリスマスプレゼントをかけたジジ抜きを始めたのですが、これは「買った人からクリスマスプレゼントを選べる」という、熱いルールがあります。
そんな戦いでは……女子3人にもらって欲しかった「女子力アッププレゼント」を藤本先生、長瀬先生、加藤先生がゲット!(笑)

長瀬先生 加藤先生

これから先、きっと3人からいい匂いがしてくるはずでしょう〜♩

ゲームが一段落付いても、藤本先生のマジックや、みんなの恋バナで盛り上がっていたのですが、AM3時になってようやく力尽き(笑)各々就寝。

早起きの戸部先生、みんなに寝起きドッキリしてました。

翌朝も笑いが続きます

その後も、木村♀先生寝ぼけながら朝日をパシャりと撮った……と思ったら、また就寝(苦笑)

朝日

かたや、朝からジャグジーで優雅な藤本先生がいたり……。

各々、個性溢れる朝を過ごした後は、みんなそれぞれの院に出勤!
食べて笑って、ビファインはスタッフに寂しいクリスマスなんて過ごさせません!!

パ-ティーの様子3

メガネのメンズも楽しそう♪

本当に、笑い転げたクリスマスパーティーでした!!

年末直前鋭気を養って頑張ります!!

 

パ-ティーの様子1

そんな笑いの絶えないクリスマスを過ごした私達ですが、30日まで休まず駆け抜けます!

年末は疲れた身体を癒やし、スッキリとした新年をぜひ迎えてください。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!!

スタッフの笑顔
2017年クリスマス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です