世田谷・下北沢・代々木公園 マッサージ・鍼灸の事なら確かな技術のビファインへ

取材・講義のご依頼はこちら

スタッフブログ

【院巡りインタビュー 〜池之上編〜】

今や、街を歩けば治療院はいくつもある時代です。
どんな治療やサービスを受けるかももちろん重要ですが、
“誰に” 治療をしてもらうかを重要視する方が増えているのではないでしょうか?

あなたが求めている、人生をサポートするパートナー的施術者と出会える治療院が、ここビファインです。

そんな信頼と情熱に溢れた先生達がいるビファインの院を今回も紹介していきます!今回はビーバランス池ノ上院です!

《亀谷先生》

◎鍼灸師を志したきっかけ
自分は元々スポーツトレーナーを目指していて鍼灸の世界に飛び込みました。サッカーをやっていて怪我をしたときに鍼灸の事を知り、自分もこんな風になりたいなと思ったことがきっかけでした。

◎得意な治療
自分の得意な治療は頭痛です。頭痛にも色々種類があり、一人一人原因が違います。肩こりはもちろん姿勢、呼吸の浅さ、自律神経からくる痛みなど本当に様々です。
日頃から頭痛で悩まされ、やりたい事が出来ない、仕事に集中できないなどあれば是非ご相談下さい。あなたにあった治療を自分が提案いたします!

◎やりがいを感じる瞬間
自分が治療した患者さんが今まで悩んでいた事がなくなって「やりたい事ができるようになりました!」
身体が変わって「やる気が起こって今◯◯しようと思ってます」など患者さんの人生に少しでも寄り添えた時です。

◎メッセージ
皆さんこんにちは!
ビーバランス池ノ上の亀谷です。
当院では指圧、鍼灸はもちろんストレッチマシン、ポールなど当院でしか味わえないものが沢山あります!身体を変えたい、良くしたいなどきっかけはなんでも構いません、是非一度ご来院下さい!スタッフ一同あなたのお身体を全力でサポートさせていただきます。

亀谷先生はとにかく明るくみんなを元気にしてくれるムードメーカー的存在です!そしていつも周囲の人をよく見ていて小さな変化に気付くことも得意な、視野の広い先生でもあります。なので、治療の面でも色々な観点から身体を診てくれるのでまだ気付いてない身体の変化にもすかさずアプローチしてくれます!そんな亀谷先生の的確な治療を是非受けにいらしてください😊

《西田先生》

◎鍼灸師を志したきっかけ
高校で開かれた説明会で、鍼灸というものを初めて知りました。ずっとサッカーをしていたので、スポーツに携わる仕事をしたいなと考えていたのですが、人の健康をサポートしたいと考えて鍼灸師になろうと思いました。

◎池ノ上院の魅力
池ノ上院では、鍼灸や指圧だけでなく、ストレッチマシンを使った施術や、EMSトレーニングを取り入れています!患者さんと施術者でコミュニケーションをしっかり取って、ジム感覚で来ていただけます!

◎メッセージ
在宅勤務が増えて運動不足だなと感じている方や運動は苦手だけど身体を動かしたいと思っている方!ぜひ池ノ上院に来ていただいて、お身体のサポートをさせてください!お身体の悩み一緒に改善していきましょう!

西田先生は優しくて柔らかな雰囲気を持っている先生です!施術も西田先生らしい優しい刺激のある治療をします。どんな方でも受けやすく、はじめての鍼や指圧も安心感を持って受けられます。是非そんな西田先生の治療を受けにいらしてください!

先程先生たちから紹介もあったように池ノ上院では、ストレッチマシーンを導入しています!

運動が苦手な方や、身体を動かしたいけど自分1人では難しいなど、中々運動不足を解消するのに難しい方って多いですよね。そんな方達のために気軽に無理なく、そして国家資格者がしっかりサポートする環境が整っているのが、ビーバランス池ノ上院です!

それに加えて指圧・鍼・灸・EMSと他の院とは違い選択肢が多くあり、お身体の状態に合わせて私たち施術者が最適な治療を提案・提供する事ができます。


他の治療院とは違った“新感覚”の治療院で、新しい体験をしてみませんか?是非、池ノ上院でお待ちしております😊

〒155-0032 東京都世田谷区代沢2丁目46−4
TEL 03-6407-1608

Be-balance 池ノ上(ビーバランス)<実費診療>


お問い合わせ