世田谷・下北沢・代々木公園 マッサージ・鍼灸の事なら確かな技術のビファインへ

取材・講義のご依頼はこちら

スタッフブログ

鍼治療との相乗効果でお肌ぷるぷる!?ラジオフェイシャルについてご紹介します。

“ヒートハンド”
この言葉から何を連想しますか?
『暖かい手?』や『なんかの魔法?』と思う方もいるかもしれません。

実はこれ、今回ビファインで導入された“ラジオ波”に関連するキーワードなんです。

みなさん、ビファインで”ラジオ波”はもう体験されましたか?
体験された方はみなさん、今までに感じたことのない効果に大変驚かれます。

まだご存じのない方のために、今回はこの”ラジオ波”についてご紹介しますね!

《ラジオ波の効能》
◎肌のハリ・艶・キメup
◎基礎体温の向上
◎免疫力アップ
◎血流促進
◎冷え・むくみ改善
◎コラーゲン・エラスチン活性化

ラジオ波には、高周波を発生させることにより肌細胞が摩擦熱を起こし、身体の深部を温める効果があります。

肌の奥深くで熱が生まれるため、真皮を活性化することにより、肌の弾力をつくるコラーゲンやエラスチンが活性化し、お肌のハリ、艶、キメのアップに効果があります。

その結果、たるんでしまったコラーゲン繊維は引き締められ、中からハリを取り戻す為、
施術後は皆さんお肌がプルプルになり、そのハリ感や柔らかさに驚かれます!


ラジオ波は、こんなにも効果絶大なうえ、《温かい、気持ちいい、身体にいい》の3ワードが特徴です!こんなにも効果が出るのに、こんな癒しの言葉が並ぶなんて意外ですよね!

みなさまにも是非、一度試していただきたいです!

そしてなによりも!!!
ビファインが導入したラジオ波の機械にもこだわりがあります。

それが冒頭にお伝えした「ヒートハンドが出来る!」ということ!

それがこの施術です。

ほとんどのところでは、ラジオ波を当てる時は機械を直接お肌に当てることが多いのですが、このように施術者の手を通して、”より細部にまで”こだわってアプローチできるのが最大の魅力です!
ラジオ波は美容鍼と組み合わせた美容メニューとしても大人気ですが、実は全身の鍼灸治療とラジオ波を組み合わせたた治療もオススメです!

基礎体温を上げ、鍼灸治療の効果をより高めて自然治癒力をあげていきましょう!

季節の変わり目で肌寒い日が続いているので、内側からの冷えは今のうちから♪

これからの寒い日に備えて、深部からしっかりと温めて健康と美を維持していきましょう。

お問い合わせ