世田谷・下北沢・代々木公園 マッサージ・鍼灸の事なら確かな技術のビファインへ

取材・講義のご依頼はこちら

スタッフブログ

2人の先生たちに『自分のことについて』と『得意な治療』を聞いてみました!

スタッフインタビュー第2弾!
今回は2人の先生に『自分のことについて』『得意な治療』を聞いてみました!

ビファイン下北沢本院アネックス院 永井先生

ビファイン下北沢アネックス院の永井です。

他人からはよく「落ち着いてそう。」「冷静そう。」と言われますが、実は仲間意識が強くて熱くなりやすいところがあります。

高校時代に3年間ハンドボールをやっていました。
ポジションはゴールキーパーだったので、打たれ強いと思います。

日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナーという資格を持っています
これまでに、都立高校女子サッカー部トレーナー高校女子ハンドボール部3冠取得なでしこ1部リーグのチームトレーナーを経験させていただきました。

治療は、自律神経の乱れによる不定愁訴の治療に力を入れてます。
頑張る人が陥りやすいので、そういう人たちを治療で応援したいです。

頭痛、だるさ、疲れが取れない、お腹の調子が悪い、睡眠が上手く取れない、肌トラブル等々…といった辛い症状に患者さんと一緒に向かい合っていきます。

ビファイン下北沢本院 正野先生

ビファイン下北沢本院の正野です。

わたしは、周りの人から親しみやすいと印象を受けることが多いです。人に対して情が厚くみんなといることが大好きです。

よく野球部っぽいと言われますがじつは11年間サッカーをやっていて、ポジションは内田 篤人選手と同じディフェンダーをやっていました。

今はサッカーをやるよりも観ることの方が多くなり、競技をしたいなと思いながらいつかはビファイングループでチームが作れたら楽しいだろうなと考えています。

人を笑わせることや沢山の人たちと一緒に笑う事が好きなので是非、わたしと話をして沢山笑いましょう。

得意としている治療は首肩周りです。
こまごまとしたことをするのが得意な性格から、首肩周りの細かな部分までアプローチできると自負しています。

頭や顔を含めて、首肩周りに悩みがあればご相談ください。

ビファインスタッフは個性豊かです。

いろいろな先生がいるので、自分に合う治療家を見つけるのも楽しいかもしれませんね。
お身体に悩みが出たらビファインスタッフはいつでも全力で治します。

是非、ビファイン治療院スタッフにご相談下さい。

お問い合わせ