世田谷・下北沢・代々木公園 マッサージ・鍼灸の事なら確かな技術のビファインへ

取材・講義のご依頼はこちら

スタッフブログ

アロハシャツへと衣替え&新制度開始!

今年も6月からビファインスタッフはアロハシャツ出勤になりました。

新型コロナウイルスも落ち着いてきた感じがしつつも、
第2波が来そうな感じがして気分はまだまだ暗く、
季節柄ジトっともしてきましたが、、、

私たちはパッと明るく気分も高まる衣装へと衣替えです(*^_^*)

スタッフも多いので、いろんな種類のアロハシャツが見れて気分も更に上がってきます。
いつもパワフルなビファインスタッフですが、アロハシャツに変わったことでさらにエネルギッシュになりました!

また、6月から新しく体制が変わりました

スタッフがしっかりと患者さん一人ひとりの身体を見極めて、最高の治療効果に繋がるような制度です。

月に1回のご来院や、「辛くなったら来院する」という通い方は止めて、定期的に通いやすくなっております。

このような継続した治療をビファインは推奨しています。
何故なら、今の継続治療があなたの未来の身体を必ず良くするからです。

「運動もしてるけど中々良い状態の身体に持っていけないな・・・」
ってことありますよね?

そんな時ちょっとの時間でいいんです。
15分・30分のコースも患者さんが通いやすいように新設いたしました。
ビファインに来て担当のスタッフの治療を受けてください。

そのちょっとの時間でもコンスタントに治療することで身体が良くなるのです。

私たちは、患者さん全員が良い身体の状態をキープして欲しいと考えています。
そんな思いからこの制度を作りました。

長年抱えていた身体のお悩みを解決し、辛いお身体の状態を良くしたくないですか?

未来の自分の身体のためにいまから継続治療を行い、より良い身体に導いてあげてくださいね。

お問い合わせ