世田谷・下北沢・代々木公園 マッサージ・鍼灸の事なら確かな技術のビファインへ

取材・講義のご依頼はこちら

スタッフブログ

ビファイングループに新たな仲間が加わります!

こんにちは!

先日、新たにビファイングループに加わる先生たちとの食事会がありました!

テーブルに載りきらないほどの食事でしたが、みんなどんどん食べてあっという間になくなってしまいました!!!

みんなで食事をしながら、いろいろな話をして有意義な時間になりました!
リラックスした中で先生たちの知らなった趣味やキャラなど多くのことを知り、交流を深めるのは良いですね😊

技術向上のためビファイングループでは常に研修を行います
年次に関係なく参加してみんなで技術の研鑽を図っているんです!

まさに切磋琢磨!
自分だけで技術を抱えるのではなく、みんなで共有することでどんどん技術を高めることが大事なんです(*^_^*)

新たな仲間も加わり、さらにビファイングループはパワーアップしていきます!
今後ともビファイングループをよろしくお願いいたします!

お問い合わせ