ビファインの新しい仲間に突撃インタビュー!!!

こんにちは!
今回は、ビファインの新しい仲間である、
トウサワ先生にインタビューしました!

アツい思いを是非ご覧ください!!

はじめまして、東澤栄知です!

こんにちは、はじめまして!
2月からビファイングループに入社した東澤栄知と申します!

入社したきっかけはなんですか?

以前の職場で鍼灸師として働きながらも、より実践的で、自分が最前線で現場に携われる環境を求めていました。
それら全ての要素を満たしてくれるこの会社を見つけたとき、私は迷わず連絡をとりました!!!

「とにかく現状を変えたい!」という思いを代表に汲み取ってもらい、晴れてビファイングループの一員として日々現場に立たせていただいています!

そもそも鍼灸を目指したきっかけとは?

もともと父が鍼灸とあんまマッサージ指圧の資格をもって開業していたため、幼い頃からこの業界への漠然とした憧れを抱いていました。
そして今ひとりの治療家として日々を過ごせていることにすごく感謝しております!!

どんな治療家を目指していますか?

さまざまな症状に悩む患者さんの体の不調だけでなく、心の不安も一緒に取り除けるような治療家を目指していきたいです。
そのために必要な知識を鍼灸に限らずいろんなことを勉強して治療に役立てていきたいです!

入社してから周りの先生方の知識と経験に圧倒されましたが、すべて自分のものとして吸収してやるぞ!という気持ちで毎日を送っています!!!
すべては患者さんに少しでもより良い治療を提供できるために頑張りますので、どうか応援してくれたら嬉しいです!

休みの日は普段何をしてますか?

基本的に休日は自分の部屋でゆっくり過ごすのが好きで、ゲームをしたり音楽を聴いている時間が幸せです。
そういった話をするのも大好きなので、ぜひぜひ僕と語り合いましょう!笑

自分のアピールポイントを教えてください!

院内では、患者さん皆さんにリラックスして施術を受けていただけるような雰囲気づくりに努めています。
やわらかい笑顔は意識しているところです!

治療では、首まわり特に後頚部の治療を得意としています。
日常生活になくてはならないスマートフォンとパソコンの普及により、現代では多くの人が目と首に多大な負荷をかけています。
そういった原因からなる痛みや重だるさをスッキリさせます!任せてください!

最後に一言!

まだこの会社に入社して日は浅いですが、昨日より今日、今日より明日という意気込みでより良い治療家を目指しています!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

既存スタッフから

東澤先生が加わり新しい風が院にも流れてきました!
落ち着いた雰囲気なので安心して施術を受けられます。
また、学生時代は演劇部だったらしく、とてもいい声で電話対応をしていて周りのスタッフ皆で驚きました!笑
これからも楽しく営業していきます!

現在トウサワ先生の
お休みは火、水です。

鍼灸整骨院での勤務となっております。

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です